BIヘルプデスクサービスを開始しました

株式会社クラウドクロッシングは、データ活用人材の育成促進に貢献するため、月額15万円から利用可能な「BIヘルプデスク」サービスを開始します

 

■BIヘルプデスク概要

データの集計、可視化、分析といった、データ活用業務で発生する様々な問題をヘルプデスクがサポートします。

ヘルプデスクにお問い合わせいただければ、チャットにて解決に向けた適切な支援を行います。データの集計など技術的な問題だけでなく、業務課題を分析テーマに落とし込むといった上流工程の課題にも対応可能です。また、状況に応じて、オンラインにて直接会話のうえ、ご支援させていただくことも可能です

■こんなお悩みありませんか?

  • ちょっとした技術的な問題を相談する相手が周りにいない
  • 自分のやり方が正しいのか評価してほしい
  • 解決手段をWebで検索する方法が分からない
  • ベンダーが多岐にわたり、お問い合わせがたらい回しに
  • データはあるが何を分析すれば良いか分からない
  • Excel以上のことができない
  • 研修を受けても、その後のフォローがなくスキルが定着しない
  • 技術力がある人に仕事が集中してしまう

 ■サービスの特長

  • 特長1:事前のアセスメントを通して最適な支援体制を構築
    • 事前のヒアリングを通して、お客様のデータ活用の現状を調査した上で、最適な支援体制を構築します
  • 特長2:BIの専門家が丁寧に対応
    • 様々な現場で10年以上のキャリアを持つ専門家が、親身にサポートします。EXCELやSQLに関する技術的な問題はもちろん、業務課題とデータ活用テーマの紐付けまで、幅広くサポート可能です
  • 特長3:リモートサービスで迅速にサポート
    • チャットを通して、簡単なご質問であれば、即日回答することも可能です。状況に応じて、Zoomでのご相談にも対応いたします
  • 特長4:更なる改善提案(オプション)
    • ただ単に、お客様からご質問を受け付けるだけでなく、日々のお問い合わせ内容を分析し、データ利活用に対するご提案を行います

詳細については以下をご参照ください
https://cloudcrossing.co.jp/pages/bi-helpdesk

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